「コッカプー」タグの記事一覧

今日はたっぷり1時間散歩! コッカプーのボニーの大好きな公園にも行きました。 桜咲いてます。 キレイ!! 何と言う種類だろう・・・?!             ・・・

トリミングへ

コッカプーのボニーのトリミングへ!! 今ではボサボサボニーなんて呼んでます((笑)! 何の犬種だかわからない・・・!!               &・・・

ドッグラン&ドッグカフェへ

暖かなで穏やかなお天気だったので 最近、 退屈、運動不足気味のコッカプーのボニーをつれて ドッグランへ行ってきました。 こんな沢山のお友達がいるの初めて!! 大はしゃぎのボニー! 日頃、10歳のなるキャバリアのリッチは ・・・

初雪

おはようございます。 今朝起きると もうすでに屋根にも 雪が降り積もっていてビックリしました。 初雪です。 足元滑りやすいやすいので 気を付けてお出掛けください。 コッカプーのボニー、リッチはこたつでヌクヌクです。 外で・・・

リッチとボニー!トリミングへ!

  あいにくの雨の中、 キャバリアのリッチと コッカプーのボニーのトリミングへ行ってきました。 今日はお互い違うお店トリミングなので送迎が大変!         &nbs・・・

リッチ!10歳のお誕生日おめでとう♪

今日は、愛犬キャバリアのリッチの誕生日! リッチ! 10歳のお誕生日おめでとう!! ハッピーバースデーのを歌を唄ってあげました。 コッカプーのボニーもしっぽフリフリ おめでとう!って。 言ってたかな・・・?! ケーキを買・・・

ドッグランへ

お天気も良い! 最近、ストレスたまり気味の愛犬コッカプーのボニーのために ドッグランに行ってきました。 誰もいない。 貸し切りです。 残念。 ボニーは他のワンちゃんたちと遊びたがっていたのにな・・。   &nb・・・

アロマリンパボディ半額DAY!

毎月、大人気の日にち限定で行っている 『くらら』のアロマリンパボディ半額DAY!   11月のアロマリンパボディ(70分)半額DAYは・・・! 11日(火)   21日(木)   先着順です! 1日4・・・

コッカプーのボニー!2歳!HAPPY!Birthday!

今日から11月がスタートしました。 そして・・・!! 11月1日は愛犬コッカプーのボニーの誕生日。 ボニー2歳!HAPPY!Birthday!           &nb・・・

コッカプーのボニー!トリミングへ

すっかりボサボサになってしまった コッカプーのボニー! トリミングへ行ってきました。                   キャバリ・・・

那須旅行へ

先日は、 一足早い夏休みを頂き キャバリアリッチ、 コッカプーボニーと一緒に 那須旅行してきました。 ボニーが一緒の旅行はほとんどが雨・・・。 雨男なのかなぁ・・・。 晴れならドッグランや牧場と色々 行く場所を考えていた・・・

七夕のお願いごとは・・・!?

みなさん、おはようございます。   昨日の七夕はあいにくの雨でしたね。 毎年、七夕というとお天気が悪いような・・・。   みなさんはしっかり短冊にお願いごとは書きましたか? 愛犬のキャバリアリッチもき・・・

東京の桜も開花宣言

開花標本木のある靖国神社の桜が開花されました。 平年より1日早い開花。 昨日の東京の最高気温22.3度と一番の暖かさ。 待に待った春がやってきました。 昨日は、暖かいというより蒸し暑い位 いいお天気でしたね。 お花見に行・・・

雑誌の撮影!

昨日は休みを頂き 都内スタジオまで キャバリアのリッチと コッカプーのボニーの 雑誌の撮影に行ってきました。 開始予定時刻の三時間も前に家を出発したのに やはり首都高は相変わらずの大渋滞。 予定開始時刻に間に合うかどうか・・・

東京では13年ぶりに大雪

昨日は朝からよく降りましたね! 東京では 13年ぶりの大雪だとか・・・! みるみるうちに道路も真っ白に! 外に出かけましたが 滑る滑る~! 今日は道路も凍結しています! お出掛けの方は お気を付け下さい! コッカプーのボ・・・

コッカープーのボニー!トリミングへ!

先日は、 我が家の愛犬コッカープーのボニーのトリミングへ行ってきました! トリミングするのは今回がまだ2度目! キャバリアのリッチは、抜け毛がすごいのですが、 ボニーはほとんど抜け毛はありません。 しかし、毛が伸びるスピ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ