「キャバリア」タグの記事一覧

トリミングへ

コッカプーのボニーのトリミングへ!! 今ではボサボサボニーなんて呼んでます((笑)! 何の犬種だかわからない・・・!!               &・・・

久しぶりに晴れて暖かい日

久しぶりにいいお天気になりましたね。 これだけ雨の日が続くと 洗濯物が溜まってしましました。 朝から洗濯機を3回もまわしました。 今日はよく乾きそうでよかったぁ。         ・・・

リッチとボニー!トリミングへ!

  あいにくの雨の中、 キャバリアのリッチと コッカプーのボニーのトリミングへ行ってきました。 今日はお互い違うお店トリミングなので送迎が大変!         &nbs・・・

リッチ!10歳のお誕生日おめでとう♪

今日は、愛犬キャバリアのリッチの誕生日! リッチ! 10歳のお誕生日おめでとう!! ハッピーバースデーのを歌を唄ってあげました。 コッカプーのボニーもしっぽフリフリ おめでとう!って。 言ってたかな・・・?! ケーキを買・・・

ドッグランへ

お天気も良い! 最近、ストレスたまり気味の愛犬コッカプーのボニーのために ドッグランに行ってきました。 誰もいない。 貸し切りです。 残念。 ボニーは他のワンちゃんたちと遊びたがっていたのにな・・。   &nb・・・

コッカプーのボニー!2歳!HAPPY!Birthday!

今日から11月がスタートしました。 そして・・・!! 11月1日は愛犬コッカプーのボニーの誕生日。 ボニー2歳!HAPPY!Birthday!           &nb・・・

コッカプーのボニー!トリミングへ

すっかりボサボサになってしまった コッカプーのボニー! トリミングへ行ってきました。                   キャバリ・・・

ドッグドック!?

昨日は キャバリアリッチの初めての健康診断! リッチも私たちもドキドキ! 特に体に異常があるところは見受けられないのだけれど リッチも9歳! キャバリアなので 心臓も心配なのできちんと診てもらうことに・・・。 朝、預けに・・・

那須旅行へ

先日は、 一足早い夏休みを頂き キャバリアリッチ、 コッカプーボニーと一緒に 那須旅行してきました。 ボニーが一緒の旅行はほとんどが雨・・・。 雨男なのかなぁ・・・。 晴れならドッグランや牧場と色々 行く場所を考えていた・・・

七夕のお願いごとは・・・!?

みなさん、おはようございます。   昨日の七夕はあいにくの雨でしたね。 毎年、七夕というとお天気が悪いような・・・。   みなさんはしっかり短冊にお願いごとは書きましたか? 愛犬のキャバリアリッチもき・・・

トリミングへ

Tプードルとコッカースパニエルのハーフのボニー。 家の近所に新しくできたトリミングサロンで初めてのカット。 (トリミング前)             &nbsp・・・

雑誌の撮影!

昨日は休みを頂き 都内スタジオまで キャバリアのリッチと コッカプーのボニーの 雑誌の撮影に行ってきました。 開始予定時刻の三時間も前に家を出発したのに やはり首都高は相変わらずの大渋滞。 予定開始時刻に間に合うかどうか・・・

犬の免疫力アップ

「免疫力」・・! その言葉どおり「病気(疫、えき)を免れる」 ための体力の働きを「免疫(力)」と言います。 具体的には外から侵入する病原体 (ウィルスや細菌など)や 体内でできたがん細胞を免疫細胞と呼ばれる 細胞が中心と・・・

9歳のお誕生日おめでとう♪

resize_20131217211426

今日は、キャバリアのリッチの9歳の誕生日! 今年は私の手作りケーキでお祝い!                     &・・・

8歳のお誕生日おめでとう♪

今日は、愛犬リッチの誕生日 食べに行くことができなかったので  仕事帰りに ハンバーグ、ケーキを買って 家でお祝いしました こんなに沢山 しかもみんな犬用なんです リッチ 8歳、お誕生日おめでうと おいしかったかな &n・・・

7歳のお誕生日おめでとう♪

今日は、愛犬リッチの誕生日 リッチ君 7歳のお誕生日おめでとう 誕生日なので 夕飯を食べに行ってきました 家でケーキでお祝い 犬用のハンバーグとケーキ 大事な大事な家族の一員 帰ってきて、玄関を開けると いつもリッチが尻・・・

6歳のお誕生日おめでとう♪

「リッチ君、6歳のお誕生日おめでとう」 昨日は、愛犬リッチの誕生日でした (これは私用(笑)) 仕事が終わってからケーキを買いに行き、 誕生日のお祝いをしました 早いなぁ 我が家の家族の一員になって もう、6年がたつんだ・・・

5歳のお誕生日おめでとう♪

昨日は、うちの愛犬リッチの誕生日でした。 5歳になりました。   リッチ 5歳のお誕生日おめでとう。 仕事終わってからケーキを買って帰り、 一緒に!?お祝いしながら食べました。 誕生日プレゼントとして 我が家の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ