「2014年12月」の記事一覧

2014年、大晦日

早いもので今日で2014年も終わり。 大晦日ですね! 午前中は年越し蕎麦他 買い出しへ行ってきました。   みなさんは大晦日はどのようにお過ごしになりますか? 我が家は午前のこむ前に。買い物へいき 午後から大掃・・・

2014今年も『くらら』に足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。

2014年もいよいよ明日で終わりですね。   2014年、今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?    『くらら』は、 お蔭様で6年目に入り 大変、多くのご新規様に会え、リピーター様に支えられ 沢山の素敵な笑・・・

『くらら』の2014年の営業は本日まで

お正月休みに入り 大掃除におせち料理用意にと 毎日を忙しく過ごしている方も多いのではないでしょうか? 今年も残り2日となりました。 1年間頑張った自分にリンパマッサージのご褒美はいかがですか?   身体の大掃除・・・

ワッフル

いつもいつもお心遣いありがとうございます。 ワッフル、ケーキ頂きました。                     こんな・・・

ロードバイクで葛西臨海公園へ

ロードバイク初心者の私!! 今回はロードバイクサークル仲間7人で葛西臨海公園まで走りに行ってきました。 皆さんは家から自走! スゴイ!! 私はあまりの寒さと遠さに負け集合場所である 秋ヶ瀬運動公園まで車で・・・。 走り出・・・

アロマリンパボディ半額DAYの残り枠!

28日(日)は 『くらら』 臨時!アロマリンパボディ(70分)半額DAY! 毎日、寒い日が続いていますが ご来店のお客様のほとんどが足先が冷たくてお悩みの方が多いです。 冷え、むくみでお悩みの方! リンパケアの流れを正し・・・

クリスマスプレゼントは・・・。

昨日はクリスマスでした。 素敵なクリスマスを過ごした方も多いのではないでしょうか?                   &nbsp・・・

クリスマス用の豆知識!「ワインで悪酔いする」意外な理由とは

  今日はクリスマス! クリスマスパーティーや 女子会や忘年会でもワインを好んで飲む女性も多いのではないでしょうか。 しかし、 ワインで失敗してしまった……という経験がある方も少なくありません。 そんな女性に共・・・

『くらら』年末年始の休みについて

今年も早いもので残り1っ週間となりましたね。 早い!! 大掃除頑張っていますか? 私も空いた時間に少しずつ大掃除頑張っています。   身体の大掃除も忘れずに! 「リンパマッサージ」がオススメですよ。 身体の中の・・・

アロマオイルで安眠!

ストレスや運動不足、 不規則な生活習慣などで 眠りが浅く睡眠中に何度と起きてしまう。 身体は疲れているのになかなか眠れない・・・。 などといったことはありませんか? 睡眠は、身体と脳の疲れを癒しすための大切な時間です。 ・・・

にぎらないおにぎり、おにぎらず!

今、にぎらないおにぎり、 その名も 「おにぎらず」のファンが増殖中。 作り方はとっても簡単なので 朝の忙しい時間でのお弁当作りが楽ちん! サランラップの上にノリをのせ ノリの上にご飯をのせ その上に好きな具材をのせて包む・・・

寒暖差に潜む危険、突然死が増える冬に突入、その2!

昨日は寒暖差に潜む突然死の危険。 心筋梗塞 脳卒中 などの 突然死が冬に急増する内容をお伝えしました。 それらには前兆があります。 心筋梗塞 胸の痛み  吐き気  むかつき 肩、背中の痛み 歯の痛み  冷や汗  肩こり ・・・

寒暖差に潜む危険、突然死が増える冬に突入、その1!

12月に入った途端、 急激に気温が下がり あちこちで大雪被害も出ています。 冬将軍到来ですね。 冬に気を付けたいのが 寒暖差による病。 心筋梗塞。 脳卒中などです。 寒暖差が命を脅かす。 身近に潜む ヒートショック とい・・・

寒暖差アレルギーとは?

風邪でもないのにくしゃみが止まらない 鼻水がタラリ・・・。 という症状はありませんか? それはもしかしたら・・・。 寒暖差アレルギーかもしれません。 暖かい部屋から寒い外に出るなど 温度差によって鼻の入り口付近の粘膜が ・・・

臨時!半額、アロマリンパボディ半額DAY!

今月、21日(日)の アロマリンパボディ(70分)半額DAY! お陰様で早々、満員御礼となりました。 ありがとうございます。 ご予約が取れず、迷惑をお掛けしましたお客様。 誠に申し訳ございません。 そこで・・・。 臨時、・・・

リッチ!10歳のお誕生日おめでとう♪

今日は、愛犬キャバリアのリッチの誕生日! リッチ! 10歳のお誕生日おめでとう!! ハッピーバースデーのを歌を唄ってあげました。 コッカプーのボニーもしっぽフリフリ おめでとう!って。 言ってたかな・・・?! ケーキを買・・・

おかげ横丁、伊勢湾クルージング

伊勢神宮2日目は 内宮、おかげ横丁へいきました。               伊勢神宮皇大神宮(内宮)前にある お蔭参り(お伊勢参り)で賑わった 江戸・・・

おかげ年である伊勢神宮へ

12日は休みを頂き 今年中にどうしても行きたかったパワースポットである 「伊勢神宮」へ行ってきました! 昨年、20年に1度の式年遷宮を迎えた「伊勢神宮」(三重県県伊勢市)は、 今年は60年に一度のはおかげ年。 特別なご利・・・

クリスマスまであと・・・。

12月に入り 気が付けばもう中旬に突入ですね。 1年ってなんでこんなに早いのだろう…。 クリスマスまであと10日。 クリスマスプレゼントの用はできましたか? 姪っ子へのクリスマスプレゼントも準備完了。 サンタクロースにお・・・

カイロ、体のどこにあてれば効率よく温まる?

冬のかかせない使い捨てカイロ! 皆さん、カイロは体のどこにあてて使用していますか? 実はカイロを使って効率よく体を温める方法があるんです。 あるポイントにあてることにより 早く効率よく体を温めることができるのです。 体を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ