「2014年2月」の記事一覧

むくみを放置すると下半身太りに原因に!

朝、起きて鏡をみてみると 顔がパンパンにむくんでいたり、 夕方になると靴がキツくなったりと 日頃のむくみに悩まされる女性も少なくありません。 むくみは下半身太り、 たるみやシワをも招く美容の大敵です。   ■む・・・

「フレグランスカイロ」をプレゼント

毎日、寒い日が続きますが 体調を崩していませんか? そんな時は! 「リンパマッサージ」!! 血行促進、 免疫力アップ、 冷え、 むくみに 効果がありますよ。   このブログをご覧頂き ご来店のご新規様に 寒い中・・・

肩こり、偏頭痛は歯の噛み合わせが原因かも・・・

肩こりや偏頭痛でお悩みの方も多いと思います! その要因の1つの歯の噛み合わせ   が考えられます。   肩こり、頭痛・・・! 不自然な噛み合わせ  により、 顎の周りの筋肉が異常に緊張してくる。 側頭筋の過緊張・・・

涙と健康の秘密

みなさんは最近いつ涙を流しましたか? ちなみに私は・・・。 愛犬(犬)の話題になるといつでも泣けます。 涙の役割 ●ゴミを洗い流す涙 ●感情の涙 ●刺激の涙 【感情の涙の効果】 ☆リラックス ☆ストレス解消 ☆免疫力UP・・・

松井秀喜氏が公の場で英語を使わなかった理由

ヤンキースの田中将大投手が ヤンキー・スタジアムで入団会見を開いた。 Hello. My name is Masahiro Tanaka. I am very happy to be a Yankee. (こんにちは。私・・・

乾燥肌の特徴

水分量も皮脂量も足りなくて、 肌全体がカサカサしていて、 肌荒れが起きやすいのが特徴の「乾燥肌」   乾燥肌さんは 皮脂があまり出ないので、 皮脂が出ないということは、 水分を蒸発させない為のフタの役割がないと・・・

乾燥肌チェック

自分の肌が 普通肌なのか 乾燥肌なのかご存知ですか? 以下 チェックしてみて下さいね! ステップ1:洗顔する!! 普段から行っている方法でかまいません。 いつもの通り洗顔をして、 タオルで顔を押さえるようにして水分を拭き・・・

プレゼントにマタニティ、リンパマッサージ

本日、午前中のお客様は ご主人から奥様へのプレゼント! マタニティ、リンパマッサージ! 奥様は妊娠6ヶ月の妊婦さん。 足の冷え、むくみがお辛そうでした。 そんな辛そうな奥様の体を見て ご主人から 『くらら』に マタニティ・・・

竹内智香選手!銀メダルおめでとう!スノボー女子初 のメダル!

ソチ五輪 スノーボードパラレル大回転 竹内智香選手 銀メダルおめでとうございます。   ソチ五輪で日本人の女子選手がメダルを獲得したのは初めてです。 やりましたぁ!  22位、9位、13位…。 過去3度の五輪で・・・

雪の心配はなし?!

週間天気予報では 水曜日、木曜日辺りにまた積雪という予報でしたが 予報が変わり 関東地方は曇りの予報です! 良かったです!   散歩コースの公園には先日、降った雪がまだこんなにあります。   また 先・・・

洗濯乾燥機の乾燥時間短縮の裏ワザ!

二週連続でよく雪が降りましたね。 雪の日、雨の日と天気が悪い日が続くと つい洗濯物が乾かなく 乾燥機を使う方も多いと思いますが しかし乾燥機を使用すると電気代が高くなってしまう・・・。 と感じたことはありませんか? &n・・・

大雪で買いだめ

スーパーへ行くとビックリ! なぁんにもない! 週末に降った大雪の影響で 高速道路の通行止めが続き、 スーパーで品薄状態になったりと影響が広がりました。   そんな時は!! 冷凍庫に眠っていたひき肉が大活躍! ひ・・・

羽生結弦選手、日本人初!金メダルおめでとう

今朝4時まで起きてずっと ソチ五輪フィギアスケート男子を応援していました。   しっかし日本では大雪! 雪はどんどん強く降り 道路もアスファルトが全く見えなくなっていました。   我が家の庭の樹が 今・・・

羽生結弦選手が世界最高得点!100点超え!

ソチ五輪 フィギアスケート SPで羽生結弦選手がやりました。 世界最高得点です! 101.45点! 100点超え秘密は 出来栄え点にありました。 全ての技につけられる点で プラス3~マイナス3までつけられます。 羽生結弦・・・

2週連続積雪

先週、大雪が降ったばかりなのに また明日から積雪の予報が・・・。 黒潮が蛇行していると首都圏は雪が降り 黒潮が直進すると雪は降らず 雨になるという関係性が分かってきたそうです。   14日(金)の朝方から雪が降・・・

史上最年少15歳平野歩夢選手が銀メダル!夢に向かって歩む!

やりました!! 快挙!!10代のメダリスト誕生です! ソチ五輪スノーボード 男子ハーフパイプ 平野歩夢選手 銀メダル!!   平岡卓選手 銅メダル!! おめでとうございます。 平野歩夢選手は 冬季オリンピック史・・・

ツヤ美人!「オイル美容」

オイルというと ベタ付くから嫌だ!と 思っている方もまだまだ多いと思いますが お肌がイイ状態というのは 充分に保湿されていて、ハリ、弾力、ツヤがある肌のことです! この状態をキープするのに必要なのは、 私たちの皮膚から分・・・

サザエさん、2代目波平は茶風林が担当…「ちびまる子ちゃん」の永沢君役

波平役の永井一郎さんの死から2週間。   “ニッポンのお父さん”波平役の2代目が決定しました。   波平役を託されたのは・・・!   茶風林さん! ちなみに・・・!   茶風林とい・・・

モーグル上村愛子選手が4位のわけ!

一段一段上って頑張ってきた最後のオリンピック! 上村愛子選手にメダルをあげたかった・・・。   ソチオリンピック・モーグル決勝の上村愛子選手は、何故4位だったのでしょう? 素人から見たら最後の選手は、ターンで失・・・

ソチオリンピック、女子モーグル4位の上村愛子選手

ソチオリンピックの女子モーグル決勝。 上村愛子選手は惜しくも4位でした。 気がつけば、34歳で最年長。 初めて上村愛子選手を見た長野オリンピックの時。 まだ18歳の高校生でした。 それから16年。長かったのか短かったのか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ