「2013年7月」の記事一覧(2 / 2ページ)

困り眉はモテル?!

困り眉 なに、それ 今 目尻の方が下がった 眉毛メークが若い女性に人気なんですって 今にも泣き出しそうな 辛そうな表情が 男性からに「守ってあげたい」と思わせるのだという フィギュアスケートのミキティこと、安藤美姫も… ・・・

7月 というと あの嫌な音 蚊の季節です 蚊って刺されてから気が付きますよね 何故、刺される前に気が付かないのでしょうか それは 蚊のハリにあります 蚊の針は“ギザギザ”になっている ギザギザになっているので 細胞を壊し・・・

花の癒し効果

『くらら』の店前に飾っている 花の入れ替えをしていたら お隣さんに会い 「おはようございます」 『おはよう いつもキレイに植えてるね』 といってくださり 見て下さる人はいるんだなぁと 嬉しく思いました 庭に咲いている花を・・・

今日は七夕!織姫と彦星は「恋人」じゃなかった!

今日は七夕ですね もう、皆さんは 願い事の短冊をつるしましたか 牽牛と織姫の関係 この二人は 実は夫婦だったんです 夫婦だったものの あまりにラブラブなために 仕事をしなくなってしまいました そのため、会えるのは1年に1・・・

何故、寝相が悪くなるの?

皆さんは寝相はいい方ですか 私はものすごく寝相が悪いのです 睡眠中の姿勢は日常の楽な姿勢である事が多いんです 一晩で寝返りは何回位すると思いますか 一般的に(あまり多く)寝返りをすると よくないイメージがありますが 平均・・・

幸手の権現堂アジサイ祭りへ

先日 幸手の権現堂のアジサイ祭りへ行ってきました 桜で有名な権現堂堤ですが 他にも 1月は水仙 6月はアジサイ 10月は曼珠沙華 四季折々 沢山の花々を楽しむことができます 花って心が和みます 花って癒されます 入場料も・・・

安藤美姫選手の強さ

4月に未婚のまま女児を出産していた 安藤美姫選手 報道を聞き すっごくビックリしました 自分の生き方を貫く強さ 一人の女性として生きたいという決断 アスリートであり母になるという決断のすごさ すごいですステキです 2シー・・・

HAPPY BIRTHDAY

お父さん お誕生日おめでとう これからも健康には十分に気をつけて下さい これからますます暑くなるので くれぐれもあまり無理はしないで下さいね いつまでも元気で 明るく楽しいお父さんでいて下さい お母さんといつまでもずっと・・・

奥会津へ

香川県は 今日 「うどんの日」 暑い夏は 喉越しのよい冷たいうどんや 蕎麦が食べたくなりますよね 先日、久しぶりに 久喜にある奥会津へ行ってきました ここは度々、テレビにも登場 ここの名物はといえば やはりコチラ 大盛り・・・

サマーキャンペーンスタート!

今日から7月ですね 今年の夏も猛暑になるとか 7,8月の『くらら』は サマーキャンペーン開催です  首、肩クイック20分 + リンパボディ上半身30分   首、肩の筋肉をほぐし、やわらかくなった後、首から腰までの リンパ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ