「2013年3月」の記事一覧

値上げの春

今日で3月も終わりですねぇ 早いですね 桜も散り始めました 皆さんはお花見に行けましたか 今年の桜の開花はホント 早かったですね 明日からは新しい年度が始まります 4月 4月からは値上がりするものも多くあります 車やバイ・・・

「KARA」も実践! 韓流スターが行っているダイエット法3つ

みなさんは どんなダイエッ経験がありますか 自分がダイエットに失敗すると 「女優さんや俳優さんってどうやって綺麗な体型を維持しているんだろう」って 気になりませんか 美魔女主婦と呼ばれるみよこ明洞さんの著書 『韓流Kダイ・・・

「不老の果実」リンゴ幹細胞で究極のエイジングケア

女性なら誰もがいつまでも 若々しくいたいと思いますよね 今、美容界で話題となっているのが 肌の“幹細胞” “幹細胞”とは あらゆる細胞に変化することのできる いわば細胞の元 若い肌にはたくさんの“幹細胞”が存在し 新しい・・・

すーちゃん まいちゃん さわ子さん

「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」を観に行ってきました 鑑賞券が当たったんです 3人の30代の独身女性が抱える恋や仕事 人生のもやもやが投影されている映画 人生には色々な分かれ道があり 転機が訪れた時 自分を信じて選・・・

がりがり君、コンポタージュ味

販売を休止していた「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」 前回は売れすぎて人気だったとか 売っていたので物は試し 買って食べてみました 色も香もコーンポタージュ 粒コーンも入っている 私的には・・・ ちょっと甘すぎるかな・・・

3月号の『ぱど』は・・・

3月号「ぱど」発刊されました 特集は「見沼区お店ガイド」 『くらら』は「見沼区」にあります 3月号の「ぱど」特典は   「リンパボディ半身コース」が 3,300円のところ        1,980円    なんと大人気の・・・

食事会へ

「アウラ化粧品」で 色々、ご指導頂き いつもいつも大変お世話になっている 先生ご夫妻と 食事会へ ソラマメ ソラマメは ビタミンB1、B2、Cやカリウム、鉄分などのミネラルも豊富 私は薄皮もそのまま食べるのですが ソラマ・・・

『くらら』メニュー「セレクと150」

月一度ご来店のお客様より 頂きました いつもいつもありがとうございます 今月は「セレクト150」 リンパボディ リンパフェイシャル 首、ふくらはぎのむくみのケアを お選び頂きました いつもたっぷりと長いお時間のケア お会・・・

ワンたちとお花見へ

東京でも桜が満開に 上野公園から中継をテレビでよくみますが 見事にキレイに咲いていますね 今日はお天気もよくお花見日和だったので 近所の公園にお花見へいってきました ここの公園の桜はだ満開ではなかったですが 沢山の家族連・・・

睡眠のために工夫していること,マッサージもオススメ!

フジ医療器は1月31日~2月6日にかけて10代~70代の男女1,448人を対象に「睡眠に関する調査」を実施 「自身の睡眠に満足していますか」と尋ねたところ 93.8%が睡眠に不満があると回答しそうです その理由 1位 「・・・

花粉症にはいちごが効く!? 効果的な食べ方

花粉症の私 もぅ、鼻は詰まるし、むずむずするし 目はかゆくてたまらない・・・ そんな方も多いのではないでしょうか 「今年は昨シーズンの6倍の花粉です」 そんな残念な情報が流れる今日この頃 今年はそこに新たな対策が発表され・・・

紫外線対策していますか

木々も新しい芽を出す季節がやってきました 東京では桜も開花し お花見に出かける方も多いと思います 紫外線は強さを増しています 春分の日を境をして 紫外線量が増え 少しずつ影響を与えていきます 紫外線は シミ、シワの原因に・・・

春分の日の予定は

明日は 「春分の日」 昼の長さと夜の長さが同じになるといわれていますが じっさいにはちょっとだけ昼の方が長くなっています ここのところ 春に向かい 急に温かい日が続いたかと思うと また急に真冬並みの気温に戻ったりと 寒暖・・・

桜開花!

いよいよ春がやってきました 東京都内で桜(ソメイヨシノ)が16日開花したと発表されました 東京都心は2月まで寒さが厳しかったですが 10日に最高気温25.3度の夏日となるなど 3月に入って暖かい日が続き 開花が早まったそ・・・

ワン達とお買い物へ

昨日は リッチ&ボニーを連れて 『くらら』の備品他を買いに (いい子にしてろよとボニーにいい聞かせているリッチ) (いい子にしてろといったのに・・・) ボニーは一緒に買い物にきたのは初めて 仲良くいい子に待っててね

カサカサ唇を引き起こす原因とは?

まだ空気が乾燥しているこの時期 唇の乾燥、荒れていませんか ぷるぷるの唇作りにリップクリームで潤いを取り戻そうと 一日に何度も塗っているひとも多いのではないでしょうか それにも関わらず カサカサ唇とさよなら出来ないのは ・・・

新入学、新社会人!応援キャンペーン!

春は始まりの季節この春、新入学、新社会人を迎える皆様を『くらら』は応援します引っ越しや、準備などで忙しくて身体が疲れている紫外線、乾燥などでお肌のコンディションがあまり良くないワクワク、ドキドキで、なかなか眠れない…そん・・・

ホワイトデー

今日は ホワイトデー みなさんはきちんと バレンタインのお返しはしましたか 姪っ子には こちら かわいいでしょ パンダロール どこを切っても パンダの顔 食べるのがもったいないね 上野動物園のジャイアントパンダのリーリー・・・

アウラの軌跡

昨日は「アウラ化粧品」で大変お世話になっています営業部長、販社長とランチミーティングをしてきましたここのお店はピザ食べ放題サラダも食べ放題ドリンクバーパスタもつくんです ピザは食べても食べても次から次に色々な種類のピザが・・・

ドッグラン、ドッグカフェデビュー

やんちゃで好奇心旺盛なボニーも 生後4ヶ月になしました リッチと一緒にドッグラン、ドッグカフェへ (ワンちゃんも店内OKです) まだまだイタズラ好きなボニーは降ろせずに抱っこ リッチはお行儀よく椅子に座っていました リッ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ