「2011年4月」の記事一覧

季節の花々でお出迎え

春は次から次に様々な花々が咲き 新緑もとてもキレイですねぇ・・・ 見ているだけでとても心が和みます 今の季節は、芝桜やハナミズキやツツジ・・・ 芝桜といえば秩父にある羊山公園が有名です 白やピンクじゅうたんで辺り一面が埋・・・

季節の花々でお出迎え♪

春は次から次に様々な花々が咲き 新緑もとてもキレイですねぇ・・・ 見ているだけでとても心が和みます 今の季節は、芝桜やハナミズキやツツジ・・・ 芝桜といえば秩父にある羊山公園が有名です 白やピンクの芝桜がじゅうたんのよう・・・

日本初サービスエリア内ドッグカフェ♪

いよいよゴールデンウィーク始まりました 皆さんは、お出掛けの予定は立ちましたか 家族の一員であるワンちゃんとお出掛けの方も 多いと思います 我が家も出掛ける時は、いつも愛犬リッチと一緒 なので、まずは犬もOkな観光スポッ・・・

最高気温更新

今日は汗ばむ位、いいお天気でしたね[emoji:i-1] なんと、熊谷では今年最高気温27.4度まで 上がったそうです[emoji:i-184] 昨日の気温を更に更新[emoji:i-229] 7月上旬の気温です[emo・・・

ゴールデンウィークは『くくらら』でリンパマッサージ♪

いよいよ今週金曜日からは ゴールデンウィークですね 皆さんはゴールデンウィークの予定はお決まりですか 今年は、震災の影響で近場で過ごすという方が多いそうです 日頃、仕事、勉強、家事、育児等で忙しく頑張っている自分へ 癒し・・・

ゴールデンウィークの予定は・・・

いよいよ今週金曜日からは ゴールデンウィークですね 皆さんはゴールデンウィークの予定はお決まりですか 今年は、震災の影響で近場で過ごすという方が多いそうです 日頃、仕事、勉強、家事,i育児等で忙しく頑張っている自分へ 癒・・・

ゴールデンウィークキャンペーン

今週末は、いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークですね[emoji:e-405] 皆様は、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか[emoji:e-343][emoji:e-3] 仕事、勉強、家事、育児・・・と[emoj・・・

チューリップの花言葉♪

雨上がりの朝の散歩は 朝の優しい日差しの中 空気もとも済んでいて気持ちがいいです よぉし、今日も1日頑張るぞ パワーをもらえます 庭をみてみると・・・ ようやくチューリップが咲きました 開花が遅いですよねぇ(笑) 今の季・・・

新たな一歩

雨上がりの朝の散歩は 朝の優しい日差しの中 空気もとも済んでいて気持ちがいいです よぉし、今日も1日頑張るぞと パワーをもらえます 庭をみてみると・・・ ようやくチューリップが咲きました 開花が遅いですねよぇ(笑) 今の・・・

24時間ランナーは徳光和夫さん

毎年恒例の日本テレビ系[emoji:e-288] 『24時間テレビ34 愛は地球を救う』の チャリティーマラソンランナーに[emoji:e-218] フリーアナウンサーの徳光和夫さんが 挑戦することが生放送で発表されまし・・・

24時間マラソンランナーは徳光和夫さん

毎年恒例の日本テレビ系 『24時間テレビ34 愛は地球を救う』の チャリティーマラソンランナーに フリーアナウンサーの徳光和夫さんが 挑戦することが生放送で発表されました 33年にわたり24時間テレビの司会を務めてきた ・・・

感謝の心

普段、どれだけ 「感謝の心」 を忘れず日々 過ごしているだろう・・・ 生きていることへの感謝 健康でいられることへの感謝 ご飯が食べられることへの感謝 働けることへの感謝 お客様が『くらら』へ足を運んでくださることへの感・・・

リンパ講座

昨日は、リンパ講座開催日でした[emoji:e-122] とても楽しみにしていてくださり ありがとうございました[emoji:e-466] 「リンパ」 の流れが悪くなるってこわいですね[emoji:e-263] リンパマ・・・

季節の変わり目

陽射しがだんだん明るくなって 気分もウキウキ、お出かけが楽しい季節になってきましたね♪ でもちょっと待って! 春先は一年の中でも特に寒暖の差が大きく 日によって汗ばんだり乾燥したりと 肌状態が不安定になりがちです。 こう・・・

リンパ

昨日、オンエアの「はなまるマーケット」を ご覧になりましたか[emoji:e-288][emoji:v-362] 特集は「リンパ」でした[emoji:e-2] 「リンパ」は私たちの体を守り そして、体をキレイにしてくれる・・・

4月だというのに

雨は昨夜から降り続き 今日は、冷たい雨の1日でしたね 少し乾燥していたのでいいお湿りとなりました しかし、被災地の東北では雪が降ったり ミゾレが降ったりしてました そんな中での、警察、自衛隊、消防、そしてボランティア皆様・・・

4月なのに・・・

雨は昨夜から降り続き 今日は、冷たい雨の1日でしたね[emoji:i-3] 少し乾燥していたのでいいお湿りとなりました[emoji:i-201] しかし、被災地の東北では雪が降ったり ミゾレが降ったりしてました[emoj・・・

イチゴ♪

庭の花に水やりをしていると あれ イチゴがなっている すっかり忘れてました 苗で買ってきたきた時は 毎日のようにいつなるのか 楽しみにして水やりをしていたのですが なかなかならないので 今ではすっかり忘れてました せっか・・・

いつの間に!

庭の花に水やりをしていると[emoji:e-330] あれ[emoji:v-361] イチゴがなっている[emoji:e-243] すっかり忘れてました[emoji:i-201] 苗で買ってきたきた時は 毎日のようにいつ・・・

たんぱく質豊富なお麩♪

京都のお土産でお麩を頂きました[emoji:e-144] 京都などではおなじみのお麩[emoji:e-146] しかし、全国を見渡してみると あまり食べないという人も多いのでは[emoji:e-3] 私も、ほとんど購入し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ