「2010年5月」の記事一覧

お七夜、妹

昨日は妹に赤ちゃんが産まれ、 お七夜、命名式でみんな実家に お祝いの為、集まりました。 私たちは出産祝いやケーキを 買う為に朝からあちこち 買い出しに大忙し。 実家に着くと、母がお赤飯や 煮物、お寿司を用意して くれてい・・・

オメデタイ♪

先日の結婚式の引き出物の中に 入っていた箱のお菓子を、 開けたところ、こんな大きな (どれ位の大きさだかわかりますかね~? パソコンの上に置き、 大きさ比べてみました。) アップルパイが入ってました。 鯛焼きならぬ鯛の形・・・

新婚旅行と誕生日プレゼント

今日の最後のお客様は、 3月にご結婚され、先月に 新婚旅行でバリ島に行ってきた 常連様でリンパ全身コースに 入らせて頂きました♪ 来店し、すぐにバリ島のお土産と 誕生日プレゼントを頂きました。 突然のことだったので びっ・・・

生命の誕生♪

今日は私たち家族にとり おめでたい日となりました~♪ 今朝5時に実家の母から 妹の陣痛が始まり病院に行くとの 連絡が入り、まだ寝ていた私は 慌てて飛び起き、 急いで支度をし、病院に向かいました。 妹も初産だというのに余裕・・・

五月病

ゴールデンウイーク、母の日と イベントも終わり、いかが お過ごしでしょうか? ゴールデンウイークは 遠出された方、お仕事だった方、 普段より忙しく過ごした方…。 五月病になっていませんか? ゴールデンウイークの お疲れに・・・

久しぶりの電車

今日は月曜日から東京ビッグサイトで 開催されているビューティーワールドジャパンに 行ってきました。 車の生活の私には、久しぶり電車で(笑)、 朝から晩までひたすら歩きまわって むくんだ足はさすがに疲れ、 今日は、のんびり・・・

新緑抽選会!!

新緑の季節がやってきました。 だんだんと肌の露出も多くなるこの季節に 気になるボディのお手入れとして くららからのプレゼント!! ◆1等は、なんと「リンパボディ半身コース(30分)」をプレゼント!! リンパボディ半身コー・・・

母の日

明日は母の日ですね~♪ みなさんはもう、お母さんに 贈り物は用意しましたか? 今は、カーネーションだけではなく いろいろな贈り物が ありますね~♪ この写真はなんだかわかりますか? [母の日御膳]ですって。 穴子寿司にチ・・・

サプライズプレゼント

今日は私の誕生日です♪ 朝からみなさん、 メールやプレゼント ありがとうございます。 朝、起きて携帯をみたら なんと7日の0時に友人から おめでとうメールが入って いました。 今では頻繁に会っては いない友人なのですが ・・・

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークも 後半になりましたね~。 みなさんはゴールデンウイークは いかがお過ごしですか~? 私は水上に1泊旅行して きました~。 高速道路は渋滞を 覚悟の上、出かけましたが、 時間帯が良かったのか 渋滞にはま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ