高温注意情報

スポンサード リンク

今日も猛暑日。

朝から肌を突き刺すような暑さですね。

今日も高温注意情報が出されているところがあります。

高温注意情報って・・・?

翌日、または当日の最高気温が概ね

35度以上になることが予想される場合に

気象庁が発表する情報。

そんな日は・・。

屋外の運動は避けて

こまめに水分補給を意識して大目に取りましょう!

そして

昨日は突然のゲリラ豪雨。

(天気予報でこんなに雨が降るなんてきいていないのに・・・。)

昨日は2回も洗濯機をまわし洗濯を干してきたのに・・。

帰宅したのは21時。

洗濯物からは水がしたたり落ち

今朝は何と昨日の洗濯のやり直しから始まり

3回も洗濯機をまわしました。

みなさん、

熱中症対策はしっかりされてますか?

この時期

特に気を付けないといけないのがペットたち。

 

我が家はリッチ、ボニーの為に朝からエアコンつけて仕事へGO!

冷え冷え枕も使ってお留守番していてね。

KIMG6732
 

 

 

 

 

 

 
KIMG6733


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ