エビちゃんこと、蛯原友里さんもリンパマッサージ!

スポンサード リンク

前のブログ(2012年9月23日)で

モデルの押切もえさん

美の秘訣の1つに

毎朝欠かさずすることは!!

リンパマッサージ!

という記事を紹介しました!

o0400024511044203176

押切もえさんのモデル仲間で大の仲良しでもある

蛯原友里さん

やっぱり!

リンパマッサージを行っているそうです!

 

モデルの押切もえさん

6日、東京都内のホテルで行われた女性ファッション誌「AneCan」(小学館)の

クリスマスパーティーイベントに登場!

「キーワードはAne!あご(A)をひいて、

猫背(N)をやめて、

いい女(E)をイメージして歩く!」と

“押切流ウオーキング法を伝授!

 

蛯原友里さん

「寝室とリビングに加湿器を置いています」と

保湿が大事あると告白し

肌がダメージを受けた際のお手入れ法については

「あたたかくなるクリームやオイルで、

デコルテまでマッサージ。

オイルの場合は、

ラベンダーやゼラニウム、

ローズといったアロマを混ぜて

リンパマッサージします」とこだわりを明かしました。

 

努力の賜物!

日々の積み重ねがキレイの秘訣ですね!

 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ