「料理、グルメ」の記事一覧

お祝いのケーキ

いつもいつもありがとう! お祝いのケーキのプレゼント!                 なかなか自分では ココのケーキは高くて買えないのでㇲ・・・

うどんと蕎麦、どちらがお好き?

皆さんは うどん派? 蕎麦派? 私はうどんが大好きでよく食べるんです! お昼はうどんを食べに行きました!               以前、自転車でき・・・

我が家の節約野菜

我が家ではもやしの次に良く買うのが 豆苗! 一年通し同じ値段で 安定野菜なのです! 100円しない!!   そして 豆苗は 一度使ってもタッパーなどに水をはりいれておくと また芽が出るので2度食べることができる・・・

タケノコ頂きました

スゴイ! 掘りたてのタケノコを頂きました。                     今が旬のタケノコ! 早速, タケノコ・・・

懐かしい雰囲気でトルコライス!

池袋へ行ったので 夕飯はコチラで食べてきました。 66DINING!! レトロな雰囲気!! なんだか懐かしい! 小さい頃、 親とデパートへ買い物へ行き お昼ご飯にデパートの上の階で 食べたような懐かしい雰囲気のお店! &・・・

ホットプレート1つでOK!ガッツリステーキご飯

今日のランチは 以前、ママモコモのみきママレシピでやっていた 『5分で作れるガッツリステーキご飯』 特に買い物に行かず冷蔵庫にあるものでOK! 牛肉・・・!! (冷凍してあった!良かった!) ホットプレート1つでできるの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ