ロードバイクでグルメツアー

スポンサード リンク

お休みは

健康的に!?

ロードバイクでグルメツアーに行ってきました!

(といっても乗るのは今回でまだ3回目の初心者!!)

今回は前から食べログをみてずっと行きたいと思っていた

高半へ

1408857287908
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古民家風!

11時30分開店で

開店過ぎてから行くと混んで待つと書いてあったので

その前に到着目標!

11時15分到着!

すでに3組が並んでいました。

どんどん車が入ってきてたちまち8台あった駐車場も満車。

事前に食べログで

メニューをみてから行ったので

天丼が大好きな私!

メニューも見ないで

席に到着するやいなや

天丼を注文!

1408857128163
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで並サイズ!

ご飯もスゴイ多い

エビが2本立ってる!

カボチャやエリンギやピーマンなど野菜の具も沢山。

1408857132882
 

 

 

 

 

 

 

 

この量を完食!

おそるべし私の胃袋!

タレが濃くておいしかったぁ!

一番に注文して正解です。

注文してからかなり待つみたい。

隣の方と注文したのはほんの数分しか変わらないのに

私たちが食べ終わっても

まだきていなかったなあ・・・。

一番に注文をしたので

一番に食べ終わり

(20分程で食べ終わったかな!)

外にで出るとすでに3台が駐車場待ちしていました。

スゴイ人気のお店なんですね!

そして次の目的地は近くの榎本牧場へ!

1408857296206
 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのバイクが止まっていました!

近くにはサイクリングロードがあるので

立ち寄りポイントになっています。

1408857080223
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココへきたらやっぱりジェラート食べなくちゃ。

1408857086590
 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ったあとのジェラートはたまらなくオイシイ!!

モカとヨーグルト。

そんなに甘くはなくて濃厚!

そして・・・!

牧場にきたからには

やっぱり牛、豚を見学しなきゃ!

牛たちも暑そう。

1409033510345
 

 

 

 

 

 

 

帰りがてら

パン屋ベーグへ

ココは全部100円(税抜き)パン!

結構、

種類も多いんです。

1409033081404
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安いのをいいことに買い過ぎました。

店内に入ると

店員さんの一人がなんとなく

私たちをみているなぁ。

と視線を感じていたら

お店を出てから声をかけられ

バイクのこといろいろ聞かれました。

スッゴく興味がある感じ!

「一緒にやりましょう!」と

まだ3回しか乗ったことにない初心者の私なのにお誘いしちゃいました!

運動すると気持ちがいいですね。

かなり汗をかきました。

こんな暑い日なのに走っている時は

ものすごく風が気持ちいいです。

さて次はどこへ行こうかな!

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ