那須旅行へ

スポンサード リンク

先日は、

一足早い夏休みを頂き

キャバリアリッチ、

コッカプーボニーと一緒に

那須旅行してきました。

ボニーが一緒の旅行はほとんどが雨・・・。

雨男なのかなぁ・・・。

晴れならドッグランや牧場と色々

行く場所を考えていたのですが予定変更。

雨なので初日は

那須ガーデンアウトレットへ行ってきました。

平日の雨という事もありすいていました。

KIMG6110
 

 

 

 

 

 

 

 

KIMG6094
 

 

 

 

 

 

 

 

DOGDEPTは犬も店内OKなのでコチラでランチ!

KIMG6103
 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ後の午後もブラブラお買い物をしてから

ペンションへ!

KIMG6111
 

 

 

 

 

 

 

 

ボニーの大好きなドッグランもあります。

なのに雨・・・。

コチラのペンションは

『くらら』にいつもご来店下さっていますお客様のオススメで!

初めて来訪。

何と言っても天然温泉が嬉しいです。

ワンちゃん用バスタブもあるのでワンちゃんも温泉入浴できます。

リッチ、

ボニーは初めて温泉に入りました。

お料理は

都内の一流ホテルで磨きを掛けたオーナシェフ手料理。

デザートは

都内の有名ケーキ屋でパティシエ経験を積んで夫人の作るデザートを頂きました。

KIMG6149
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜。

リッチ、ボニーのご飯はコッチ。



KIMG6144
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とこの多さで一匹分。

骨型のはおからに人参を混ぜて作っているそうです。

リッチ、ボニーで半分ずつ!

KIMG6153
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり美味しかったようであっという間に完食。

KIMG6160

 

 

 

 

 

 

 

魚料理。

KIMG6166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフ。

KIMG6171

 

 

 

 

 

 

 

ワイン、地酒は飲み放題で
つい、飲み過ぎてしまいました。

食事はものすごいボリュームでした。
なのに恐るべし私の胃袋。
しっかりデザートはコーヒーで頂き
完食です。
ご馳走様でした。

 

明日へ続く!!


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ