「リッチ&ボニー」の記事一覧

病院へ

キャバリアリッチの病院へ行ってきました。                 (いつも自分から座って診察待ちをしまてます!?) 3週間ほど前に肛・・・

まずは一安心

  朝一番にリッチの病院へ行ってきました。 昨日、駆け込みで病院へ! 肛門破裂!! (犬猫には 肛門の両脇(正面から見て4時、8時の位置)に肛門嚢という匂い袋が存在します。 肛門嚢には悪臭のある分泌液が溜まって・・・

トリミング&病院へ

今日はキャバリア、リッチのトリミングの日!                 頑張ってね!       &nbs・・・

パン屋まで散歩

ここのところ、 散歩時間が短かったのでコッカプーのボニーは少々、ストレスたまり気味・・・!ということで   今日はたっぷり1時間半お散歩へ! 少し遠くまで足を延ばし パン屋までいって公園で遊び帰ってきました。 ・・・

バラが見ごろ!

初夏の陽気! 今日はたっぷり一時間以上散歩へ行ってきました。 さすがに暑そう!! この時期、いろいろな花々を楽しむことができて 花好きの私にはたまりません! 癒されます! バラが見ごろ! バラ園に立ち寄り! 大勢の人でに・・・

今年一番の暑さ

昨日は 暑かったぁ! 5月とは思えない暑さ! 手元の温度計を見てみると 何と30度! 目を疑った位です! 真夏日! 夕方、リッチボニーと公園に散歩へ行くと 水遊びをしている子供たちが多かったです!   &nbs・・・

リース作り

家の玄関に飾るリースを作ってみました。                     薔薇が大好きなので薔薇のリース! &nb・・・

リッチ、ボニー!ゆず、あんずとデート!?

今日は、 キャバリアのリッチと コッカプーのボニーは お友達のワンちゃん! ミニチュアダックスフントのゆず、あんずとデート! 行田市のさきたま古墳公園を散歩してから 一度行ってみたかったパン屋へいき (調べてくれてありが・・・

トリミングへ

コッカプーのボニーのトリミングへ!! 今ではボサボサボニーなんて呼んでます((笑)! 何の犬種だかわからない・・・!!               &・・・

狂犬病予防注射へ

キャバリアのリッチと コッカプーのボニー! 今日は狂犬病の予防注射へ行ってきました。 リッチは いつ終わったかわからない位おとなしいのですが ビビりなボニーは大騒ぎ!       &nbsp・・・

桜と芝桜

キャバリアのリッチと コッカプーのボニーと お花見がてら散歩へ!!                      ・・・

桜も開花

今日は暖かな陽気だったので いつもより長く散歩へ!!                 いよいよ春です! 桜も咲いていますよ! 途中、寄り道し・・・

梅の花も満開

いつもの散歩コースより 少し足を延ばしてみました。                 この時期の暖かい日は 散歩している人にもよく遭遇します。・・・

ワンちゃん用のパンも

ずっと行きたかったパン屋へ 久しぶりに立ち寄ることができました。         『くらら』カラーの店内入口のドア。 いっときは毎日のように買いに来てたこともあります。 ココのパン・・・

ドッグラン&ドッグカフェへ

暖かなで穏やかなお天気だったので 最近、 退屈、運動不足気味のコッカプーのボニーをつれて ドッグランへ行ってきました。 こんな沢山のお友達がいるの初めて!! 大はしゃぎのボニー! 日頃、10歳のなるキャバリアのリッチは ・・・

初雪

おはようございます。 今朝起きると もうすでに屋根にも 雪が降り積もっていてビックリしました。 初雪です。 足元滑りやすいやすいので 気を付けてお出掛けください。 コッカプーのボニー、リッチはこたつでヌクヌクです。 外で・・・

リッチとボニー!トリミングへ!

  あいにくの雨の中、 キャバリアのリッチと コッカプーのボニーのトリミングへ行ってきました。 今日はお互い違うお店トリミングなので送迎が大変!         &nbs・・・

クリスマスプレゼントは・・・。

昨日はクリスマスでした。 素敵なクリスマスを過ごした方も多いのではないでしょうか?                   &nbsp・・・

リッチ!10歳のお誕生日おめでとう♪

今日は、愛犬キャバリアのリッチの誕生日! リッチ! 10歳のお誕生日おめでとう!! ハッピーバースデーのを歌を唄ってあげました。 コッカプーのボニーもしっぽフリフリ おめでとう!って。 言ってたかな・・・?! ケーキを買・・・

ドッグランへ

お天気も良い! 最近、ストレスたまり気味の愛犬コッカプーのボニーのために ドッグランに行ってきました。 誰もいない。 貸し切りです。 残念。 ボニーは他のワンちゃんたちと遊びたがっていたのにな・・。   &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ