韓国!その2!

スポンサード リンク

二日目の午前中はコリラックマAM

自由行動FREE

ということでひらめき電球

やっぱりショッピング(^ー^)。

(女性は何故こんなに買い物がスキなのでしょうかねぇエヘ

韓国はKorea"

日本に比べてはるかにタクシーが安いですタクシー

10分位の距離なら300円前後財布

ほとんどタクシーで移動しましたタクシー

ロッテ免税店免税店

東和免税店免税店

南大門

地元密着型のロッテマートへカート

(とにかく広いわお 楽しくてあっという間に時間が過ぎていました時計

王道のキムチを購入ですキムチ

量り売りしてくれキッチンスケール

試食もできます豚キムチチャーハン

ちゃんと真空パックしてくれるのでビン

スーツケースがキムチの匂いで充満…!?

という心配もなしです!ピンクグラ

そして明洞に戻ってきて欽ちゃん走り

明洞地区でまたまたショッピング(^ー^)。

(女性って何故、こんなにショッピングがスキなのでしょうエヘ

さすが眠らない街夜。

すごく賑わっていてお祭りのようでうちわ

歩くのもやっとな位の人ゴミ汗

そして夜ご飯は音符

焼き肉yakiniku*

有名なお店で にくー

韓国の人たちも多くいましたビックリマーク お肉は柔らかくて美味しかったぁ肉

食べ過ぎてしまったぁ…お腹

そして楽しみにしていたわくわく♪

今や世界的にも有名なthe world.

「NANTA」鑑賞ステージ

まな板、包丁などのキッチン器具を楽器として使うお料理

セリフがないので国籍問わず誰もが楽しめます笑

観客が直接舞台に上がって舞台

ショーに参加することができるのも楽しみの1つ音譜

料理シーンは揚げる

本物の火を使い実際に料理をしているのでクッキング

美味しそうな匂いが漂いますコック

息ピッタリの4人のコックコック

激しくリズミカルなパフォーマンスは大太鼓 迫力あってかっこよかったなぁステキ

中でも特にひらめき電球

「ホットソース」演じる女性がかっこよかったですステキ2クラッカー
翌日は街中でイベント開催していてすごい人でしたビックリマーク
あっという間の3日間でした早
楽しかったぁハート
また行けるようにファイトで頑張りますファイト1おーっ
社長をはじめとし部長、アウラ化粧品の方々きらきら
先生きらきら
大変にお世話になりましたおじぎ
ありがとうございましたおじぎ
お蔭様で楽しい韓国旅行を過ごさせて頂きました感感謝


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ