那須旅行、1

スポンサード リンク

お休みを頂き那須中央観光バス

リッチと那須へ行ってきました車

リッチもOKキャバリア

まずは那須ゴンドラへ乗りましたケーブル

リンパマッサージサロンくららのブログ

リンパマッサージサロンくららのブログ

茶臼岳からの眺望を大山

楽しみにしていたのですが・・・汗

台風の影響で少し雨も降っていてかさ

霧、風がすごくて霧

肌寒かったです風

ゴンドラも誰も乗っている人がいなくゴンドラ

頂上にドッグランがあるのですがドッグラン

貸切でしたビックリマーク

お昼は北欧ログハウスがお洒落で

パスタがおいしいこちらでパスタ

リンパマッサージサロンくららのブログ

リンパマッサージサロンくららのブログ

そして南ヶ丘牧場へ牧場

リンパマッサージサロンくららのブログ

ここへ那須へ行くと牛模様。

いつも寄るところですぶ~・・・(車)。

リンパマッサージサロンくららのブログ

いつものように動物に挨拶?akn?牛さん

そしてお世話になるペンションへぱふん

ハロハロ in 那須ペンション


リンパマッサージサロンくららのブログ

ここのペンションを選んだ理由はぴかっ!

まずはホームページを拝見しホームぺージ

オーナーの人柄がでていて温かみを感じたことにこっ

リッチと同じキャバリアがいることキャバリア

(仲良くなれたかな・・・ビックリ

ペット宿グランプリ8年連続 入賞ということでメダル

初めてお邪魔させていただきましたぺこり

リンパマッサージサロンくららのブログ

(ムーミンのお部屋)

入賞というだけありクラッカー

オーナー夫婦はとても(^ー^)(^ー^)。

人情味あふれた方でハート

温かい人柄がでていてハート

宿泊者それぞれのワンちゃんの名前を覚えていてシーズー②

名前で呼びname

到着するとすぐ写真を撮ってくれたのですがカメラ SP

翌朝にはリッチの名前をいれたねむちゅん

カレンダーにしてプレゼントしてくださりましたカレンダー

ありがとうございます音譜ありがとう
リンパマッサージサロンくららのブログ
(ちょっとお疲れ気味のリッチキャバリア汗

知らない場所で一人ぼっちにされると不安

不安になるリッチですがmf*

ここは私がお風呂に入っている間も露天風呂

リッチは脱衣場で窓越しから私の姿をみていられるので安心安心

お風呂も広くて気持ちよかったぁ温泉

夕飯はリッチにもサンちゃん

あまりにおいしくてあっという間に完食しちゃったペロリ

リンパマッサージサロンくららのブログ

リンパマッサージサロンくららのブログ

リンパマッサージサロンくららのブログ

私たちはご飯

那須の旬の素材を盛り込んだコース料理をステーキ

いただきましたサラダ

リンパマッサージサロンくららのブログ

リンパマッサージサロンくららのブログ

豪華でお腹いっぱい顔

その後みんなで団欒をし会話

キャバリアのダイモン君とご対面キャバリア

イヌ嫌いなリッチは涙

テーブルの下に隠れてましたサンちゃん

またリッチとのキャバリア楽しい思い出が1つ増えましたラブラブ

カレンダー大切に飾らせて頂きますカレンダー

オーナーご夫婦には大変お世話になりましたpekori*おじぎ

食事もおいしかったですうまい

ご馳走様でしたうまい

ありがとうございましたアリガトウ

またお邪魔させて頂きます音譜

埼玉県さいたま市東大宮駅徒歩2分
冷え性、むくみ、便秘解消に効果がある「リンパマッサージ」
リラクゼーションサロン くらら
ご予約:048-654-2217

リラクゼーションサロン くらら

http://www.b-kurara.com/


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ