赤ちゃんパンダ誕生おめでとう

スポンサード リンク

昨日、5日昨日文字

東京・上野動物園でpanda

パンダのシンシン(真真)がpanda

赤ちゃん1頭出産しました祝

パンダはパンダ

約45%の確率で双子出産ですが双子ちゃん♪

すでに12時間経過したので時計

今回は1頭の出産とみています出産

シンシンパンダ

出産おめでとうおめでとう

今まで上野動物園では動物園

3頭が生まれておりQueenly

3頭すべて人工授精au 着フル

今回は初の自然交配での誕生ですクラッカー

パンダはぱんだ

いつの時代でも音符

大人気ドキドキ人気

公開時期は未定ですが日時

公開が楽しみですねラブラブ

赤ちゃんの名前はパンダ

一般公募しますかねわくわく

ただただし

リーリーとシンシンはパンダ

中国から借り受けているので中国

赤ちゃんの所有権も中国にあるため中国

親離れする2歳頃に返還されることになりそうです汗2

元気の育って下さい元気―。パンダ

シンシンQueenly

子育て頑張ってねファイト1

埼玉県さいたま市東大宮駅徒歩2分
冷え性、むくみ、便秘解消に効果がある「リンパマッサージ」
リラクゼーションサロン くらら
ご予約:048-654-2217

リラクゼーションサロン くらら

http://www.b-kurara.com/


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ