洗濯機を清潔に!

スポンサード リンク

梅雨の時期、晴れの日はとても貴重ですね梅雨

いやぁ、先週は、よく雨が降りましたねsao☆

今日は久しぶりにいいお天気になりましたお天気サンサン

やっぱり太陽をあびると元気になりますね元気天気

でもまた、明日から雨という予報雨

ということで貴重な晴れ間晴れ

朝から洗濯機をフル回転ランドリー

ようやく外に干せました洗濯

部屋干しでは洗濯

やっぱり臭いも気になりますし洗濯物小物

太陽の日差しで乾かさないと晴れ

何となく乾いた気がしなくて・・・洗濯物

ところで皆さんは、洗濯機を清掃していますか洗濯機ビックリ

普段あまり意識していないかもしれませんが

実は洗濯機の中も衣類からのゴミ、洗剤カスや水垢青カビさん


カビなどがいっぱいでするんるん黒カビさん

洗濯機の中を清潔に保つことも心がけましょうきれい

汚れた衣類を洗濯機の中に入れておかない

洗濯後は洗濯槽のふたを開けておく

洗濯機の中を掃除する

1から2ヶ月に1度は洗濯槽を清掃しましょうビックリマーク

漂白剤を使ってみるのもいいですし洗濯機

洗濯槽専用の洗剤も市販であります洗濯機

くららのブログ

埼玉玉県さいたま市東大宮駅徒歩2分
冷え性、むくみ、便秘解消に効果がある「リンパマッサージ」
リラクゼーションサロン くらら
ご予約:048-654-2217

リラクゼーションサロン くらら

http://www.b-kurara.com/


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ