栄養ドリンクの飲みすぎは危険

スポンサード リンク

疲れたときに栄養ドリンクビタミン。

飲む人も思いますビックリマーク

しかしbut!

間違った飲み方はブタ 

身体に危険を及ぼす可能性もあるというのですキケン

栄養ドリンクを飲みすぎると身体に危険危険

日夜働く社会人の強い味方汗

栄養ドリンクリポビタンDラベル

最近では美容効果のある女性向けの栄養ドリンクも発売され財布

愛飲しているかたも多いのではないでしょうかはてなマーク

しかし、

多くのブランドの栄養ドリンクにはアリナミンV

大量の砂糖とカロリーが含まれていますkcal

これを意識せずに飲みすぎてしまうとデブ

身体に元気を与えるどころか元気

危険を与えてしまうと言うのです!

オックスフォード大学の実験では三角フラスコ

栄養ドリンクを飲んだひとの尿を調査したところ実験

水分が足りていない状態だったことが判明しました水

栄養ドリンクは糖分が多いため皮下脂肪

水分補給のかわりにはならず水

脱水症状に陥る可能性があるそうですあせ

さらに、飲み過ぎによって栄養ドリンク

高ナトリウム血症を引き起こす可能性もあるとしていますひぃー

栄養ドリンクを飲んで力がみなぎったと感じるのは(Θ_Θ)

大量の糖分が身体の血糖値を上げているからです↑

ドリンクの効果だけでドリンク

“元気になった”と元気

錯覚してしまうのは危険危険

ここぞというときに頼りたくなる栄養ドリンク栄養ドリンク

きちんと商品の栄養素を理解して飲むことが大事ですね?akn?

栄養ドリンクを飲んだら水分補給もお忘れなく水

アメーバニュースより

埼玉県さいたま市東大宮駅徒歩2分
冷え性、むくみ、便秘解消に効果がある「リンパマッサージ」
リラクゼーションサロン くらら
ご予約:048-654-2217

リラクゼーションサロン くらら

http://www.b-kurara.com/


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ