台風18号接近ですが元気に営業中

スポンサード リンク

台風18号関東上陸です台風

昨夜からものすごい雨雨

そして今はものすごい風台風

今朝はおはよ

雨が止んだすきをみて傘

散歩に行ってきましたがお散歩

家を出てすぐにラクガキ

ものすごい雨傘

傘を持っていかなかった雨が・・・。泣

ボニーはお留守番プードル

私とリッチはずぶ濡れになってしまったサンちゃん

関東は関東

雨はこれから雨

風は夕方にかけてがピークです風

埼玉県熊谷市では突風で被害もでているとか台風?

電車も遅延、運転見合わせも多くなっています電車

止むを得ずあせ

お出掛けの方は外出

十分に気を付けて下さい雨降り

『くららミズイロ薔薇ひらめき電球

元気に営業しておりますが元気




時折sweat*


風で店のドアが叩かれてものすごい音ドア

午後からのお客様はご近所様ですがaya

ものすごい突風です台風

くれぐれもハート

注意をしながらお気をつけてお越し下さいaya

クッションに非難しているリッチキャバリア

いい子にお留守番していてね家



スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ