収穫!

スポンサード リンク

今年も庭の片隅に作った畑に夏野菜が育ちました畑

トマトにキュウリにナスにゴーヤ・・・トマトキュウリなすゴーヤ

早速、トマトを収穫し、1つ味見トマト

くららのブログ

新鮮でみずみずしくて甘くておいしい~うまうまちび顔

自分で作ったと思うとさらにおいしい~うまい

もう1つはお弁当にお弁当~♪

くららのブログ

(小さくてみえずらい涙目トマト

春先のホームセンターに行くと店

苗を買う人たちが年々増えている気がしました芽

気軽にプランターでも植えられhime

何といっても自分で愛情いっぱいで育てたwハート☆

野菜は、おいしいしトマトキュウリなすゴーヤ

お料理したい時にすぐクッキング

収穫できるのでとても新鮮で畑機具

買うのを考えるとすごく安いので人気人気

今年は何故かナスの成長が悪くて・・・ピクナス成長

生るかなぁ・・・新芽

皆さんは何を植えましたか新芽畑??

埼玉県さいたま市東大宮駅徒歩2分
冷え性、むくみ、便秘解消に効果がある「リンパマッサージ」
リラクゼーションサロン くらら
ご予約:048-654-2217

リラクゼーションサロン くらら

http://www.b-kurara.com/


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ