一輪車のパフォーマンスショー

スポンサード リンク

先日は先日

姪っ子と東松山のピオニウォークに姪

ブラリ買い物に行ってきました(^ー^)。


ちょうどステージではステージ 栗原舞さんにのきらきら

一輪車のパフォーマンスショーをやっていました一輪車水ヨーヨー

埼玉県さいたま市のリンパマッサージサロンくららのブログ

栗原舞さんきらきら

一輪車に乗りながら一輪車


とてもキュートな笑顔でCUTE

まるで空中を自由自在に駆け巡る芸風か水玉リボンred


一輪車の妖精ティンカーベル一輪車ティンカーベル


一部のファンから呼ばれているそうですファン


一輪車だけでなく縄跳びやなわとびヨーヨーなどを使ってパフォーマンスをしヨーヨー

とても素晴らしいパフォーマンスショーでした拍手♪

一気にファンになりましたドキドキ

姪っ子も、夢中で観ていましたキュピーん


そして最後はハート

一緒に記念撮影を、させて頂きカメラ

姪っ子は姪

栗原舞さんきらきら

「これからもガンバッて下さいファイト1」と
言いファイト タッチタッチ して頂きました!!


同じポーズでパシャ

栗原舞さんきらきら

とっても色白でうさぎ

笑顔がすっごく素敵でしたラブラブ

応援していますチアリーダー

またどこかでお目にかかりたいですスポットライト


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ