マイナス23kg!元グラドル小阪由佳に学ぶ「激ヤセ成功」4つのメソッド

スポンサード リンク


2004年にグラビアアイドルとして華々しくデビューするもデビュー


2009年に突然の引退!?!!


そこから“激太り”や“奇抜ライブ”の敢行など(Θ_Θ)


世間を大いに騒がせたタレントの小阪由佳さん!!



しかし、2012年末に生まれ変わったようなきらきら


男子羨望の美ボディーを披露キラキラ



なんと23㎏というダイエットにダイエット


成功したそうですniyari*



その秘訣はぴかっ!



露出が増え、男の目線も気になる季節を目前に*夏*


体型が気になっている女性は必見ですビックリマーク





■2:“酵素水ドリンク”を飲むビックリマーク


「酵素というのはぴかっ!


消化や、皮膚の新陳代謝を促進する存在!!*


その酵素を飲料としてドリンク


さらに水素を配合することで汗


効果をさらにアップさせたのが酵素水ドリンクです炭酸





■3:加圧トレーニングの実践ビックリマーク


「健康的に痩せるためにはダイエット


筋肉をつけて代謝を上げなければいけませんLisa Lion



加圧トレーニングというのはラジオ体操


腕や脚にベルトを巻いて血流を制限して行うストレッチ


トレーニング方法ですビックリ!



■4:リンパの流れを良くする!ビックリマーク


リンパの流れが滞ると、ダイエットもうまくいきませんビックリマーク(ダブル)


老廃物や疲労物質が溜まって涙


むくみやセルライトができあし


お肌にも悪影響を及ぼします涙目



そこで、入浴中や寝る前にベッド******

リンパマッサージを行うことでマッサージ

痩せやすいカラダを作り膝

美しく張りのある肌を取り戻しましたきらハート


あの激太り状態からデブ

誰もが目を引かれる魅惑のボディーへの復活をとげた小阪さんハート

体当たりで見せた華麗なる変身を変身

見習わない手はないでしょうねおーっ


1日のうち、たった1食を置き換えるだけでdiet

摂取カロリーを抑えて健康的なダイエットが可能となりますDIET!

心配される味も、問題なく願い

美味しいので無理なく続けられるんです痩せる!!

■1:ストレスを溜めないことビックリマーク

「私はもともと太りやすい体質で腹っ!

しかも運動音痴運動不足

食事制限をしてもいまがわやき

運動してもなかなか痩せない自分のカラダにy’s

どんどんストレスが溜まっていきましたストレス

苦手なことをすると苦手

その分だけ見返りを求めてしまうからなんですねビックリ!

そこで私は考えを一新しましたビックリマーク

苦手なことはせずだいえっと

ちゃんと食べて痩せようと思ったんです」レタス


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ