バスタオルを洗う頻度は?

スポンサード リンク

みなさんひらめき


おはようございますおはよ~



6月最初の月曜日が始まりましたaya



今日も梅雨とは思えない位梅雨


キモチのいいお天気晴れきもてぃー



快晴ですね晴れ



ということで今日は今日


洗濯機を2回フル回転洗濯物



よく乾きそうです洗濯





アメーバニュースでameba


普段、

バスタオルをどれくらいの頻度で洗濯していますかフェイスタオルはてなマーク

という記事を発見発見




ある風水師によればハート


人はバスタオルで体を拭く際タオル


水滴と一緒にその日についた厄も拭き取っているそうですビックリマーク



1回使ったバスタオルを洗濯せずに翌日また使うとaya


せっかく落とした厄をまた体に取り込んでしまうことになってしまうとか・・・涙

ネット調査での回答は以下ですビックリ!

・毎日:47.0%

・3日に1回以上:24.8%



・1週間に1回以上:16.1%



・2週間に1回以上:3.5%




ちなみに「毎日」が多かった職業ベスト3はぴかっ!


1位「専業主婦」58%きらきら


2位「パート・アルバイト」50.6%きらきら


3位「学生」46.5%きらきら



仕事以外の時間が比較的多い職業が並びましたビックリマーク



やっぱり洗いたてのタオルってハネウマタオル


お日様の香りがして気持ちいいですよねsun



スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ