ネットで注目を集めている麦茶

スポンサード リンク

古くから愛されている麦茶麦茶


日本の夏の飲み物といえばsao☆

麦茶麦茶

香ばしい麦の香りにほのかな甘み押し麦

子どもからお年寄りまで幅広い層に愛される飲み物だコーヒー

(うん、うんsei


小さい頃、母がヤカンで麦茶を沸かしてくれてケトル


飲んでいました六条麦茶



安価なうえに健康飲料としての効果も見込めるということで


人気が高まっているそうですビックリマーク


埼玉県さいたま市のリンパマッサージサロンくららのブログ


きっかけとなったのはぴかっ!


NEWSポストセブンに掲載された本


「身近な飲み物を見直してみてもいいのかも願い


地味にすごい健康飲料 すごっ!


生活習慣病の予防効果も期待可」ビックリマーク


という記事あせ



・地味にすごい麦茶そのチューリップ1


汗

麦茶に含まれるピラジンという成分にはあせ


血流を改善させる作用があるビックリマーク


・地味にすごい麦茶そのチューリップ2


抗酸化作用──つまりがんや脳卒中


心筋梗塞などの原因にもなる活性酸素を攻撃する成分が含まれており願い


生活習慣病などの予防効果も期待できるビックリマーク



・地味にすごい麦茶その3


胃の粘膜を保護ビックリマーク


糖尿病の合併症防止ビックリマーク


炎症を抑える作用などの機能が判明ビックリマーク


地味にすごい麦茶そのチューリップ4



東洋医学的な考え方でもきら


原料の大麦は体を冷やすはたらきがあり寒い


ほてった体をさます効果が期待できるビックリマーク



・地味にすごい麦茶その5チューリップ5


バクテリアの定着を予防する作用がありビックリマーク


虫歯菌とも言われるむしばくん♪


ミュータンス菌の菌膜生成を阻害する作用があるビックリ!


また、カフェインが含まれている飲み物はコーヒー


利尿作用が強くトイレ


夏場の水分補給には不向き涙



この季節の水分補給には汗


麦茶のようなノンカフェイン飲料が適しています!!


便秘や貧血につながるタンニンの量もお茶やコーヒーの数分の一とすごいキャッ*m


身近な飲み物を見直してみてもいいのかもですねぴかっ





スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ