ドッグラン、ドッグカフェデビュー

スポンサード リンク

やんちゃで好奇心旺盛なボニーもプードル

生後4ヶ月になしました音譜

リッチと一緒にキャバリアドッグランドッグラン、ドッグカフェへcafe(カラー)sei

埼玉県さいたま市のリンパマッサージサロンくららのブログ

(ワンちゃんも店内OKですOK

まだまだイタズラ好きなボニーは降ろせずに抱っこキャー*(Duffy)

リッチはお行儀よく椅子に座っていましたリーフチェア

埼玉県さいたま市のリンパマッサージサロンくららのブログ

リッチのは頼んでないんだけどね・・・キャバリア目玉焼きハンバーグ

ごめんねごめん

埼玉県さいたま市のリンパマッサージサロンくららのブログ

(麺げモチモチしていておいしかったぁパスタ

ボニーは音譜

ドッグラン、ドッグカフェは初めてデビュー

嬉しくて、楽しくてルンルン

元気に走りまわってましたドッグラン

埼玉県さいたま市のリンパマッサージサロンくららのブログ
(貸切~ドッグラン

リッチはドッグランではあまり遊ばないので汗

ボニーをみて待ってましたサンちゃん

埼玉県さいたま市のリンパマッサージサロンくららのブログ

(貸切は寂しいのかビックリボニーはリッチを呼びにの!?来てました来る

楽しかったねラブラブ

さすがにこんなに遊んだのは初めてなのでドッグラン

帰りの車の中ではcar*

2匹寄り添って寝てましたキャバリアプードルレッドおねんね&お月様~!


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ