ツーリストを観てきました

スポンサード リンク

ツーリストを観てきました 映画 ハリウッドを代表するトップスター
ジョニー・デップとジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリーの初共演が

実現したロマンチック・ミステリー 映画 映画イタリアを訪れたアメリカ人旅行者が
謎の美女に翻弄(ほんろう)され
知らないうちに巨大な事件と陰謀に巻き込まれていく・・・ フィルム

くららのブログ
アンジェリーナ・ジョリー きら スタイルも良く、すごくキレイなハリウッド女優さんですね 音符 見れば見るほど女性からみてもカッコイイ~ ステキ どうすればこんなカッコイイ女性になれるんだろう・・・
映画を観ながらもずっとそればかり考えてました(笑) ビックリマーク なんでもこの役をやるに当たり
ヨーロッパの女性の女性らしい仕草として
ドレスを着て、ヒールでの歩き方や ワンピース靴 発音やアクセントのトレーニングをして アクセント 役作りをしたそうです ビックリ! 撮影の帰りはゴム長靴を履いて レインブーツ 帰っていった事もあるそうです(笑) おうち綾瀬はるか ふとした仕草や、歩き方次第で
女性らしさがグーンとアップするんですね アップ↑☆ 憧れの女優さんです ステキヤン 私も見習わないと ガンバ

埼玉県さいたま市東大宮駅徒歩2分
冷え性、むくみ、便秘解消に効果がある「リンパマッサージ」
リラクゼーションサロン くらら
ご予約:048-654-2217

リラクゼーションサロン くらら

http://www.b-kurara.com/


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ