すーちゃん まいちゃん さわ子さん

スポンサード リンク

「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」を観に行ってきました映画

鑑賞券が当たったんです当たり

埼玉県さいたま市のリンパマッサージサロンくららのブログ

3人の30代の独身女性が抱える恋や仕事仕事

人生のもやもやが投影されている映画フィルム

人生には色々な分かれ道があり道

転機が訪れた時ハート

自分を信じて選択をし願い

一度きりの人生sss

好きなことしていく好

自分自身を受け入れてあげるのは自分だけWハート

迷ったりしながらも小さな幸せを糧にプラス思考で四つ葉のクローバー

毎日を大切に生きていくことが大切ですねakn

ほんのりあったかいほのぼのとした映画でしたラブラブ

埼玉県さいたま市のリンパマッサージサロンくららのブログ


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ