W杯前最後のザンビア代表と親善試合の結果は・・・。

スポンサード リンク

今朝行われた

サッカーブラジルW杯前の最後の国際親善試合。

ザンビア戦。

最後まで応援しました。

 

結果は・・・!

逆転勝利。

4-3で勝利を収めました。

KIMG5103
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大久保選手はやっぱりすごいです。

さすが得点王。

試合終了間際。

誰もがもう、無理だ・・・。と

思ってしまった瞬間。

大久保選手は違いました。
「最後の最後まで何が起こるか分からない」と諦めずにゴールに向かったこと。

見事に結果につながりました。

 

後半46分。

大久保選手が決めました。

右サイドからゴール前に走り込むと、

青山敏弘選手からのロングパスを完璧なファーストタッチで足元に収め

左足を振り抜き、再逆転のネットを揺らして試合を決めました。

大久保選手の最後まで絶対あきらめない気持ち。

大久保選手の姿をみていると

今回の試合にかける気迫を他のどの選手より感じます。

何事も最後まで諦めず

信念をもって貫く!

大切だなぁ・・・。

私の今の気持ち、心にも響きました。

願えば必ず叶うんだなぁ!

いよいよ来週から始まる

2014ブラジルワールドカップ

日本の1試合目は

6月15(日)

コートジボワール vs 日本(レシフェ 現地時間6月14日22時)

応援します。


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ