AKB、新曲タイトルは76文字!!

スポンサード リンク

AKB48の新曲タイトルがなんと76文字で話題に!

9月18日の「じゃんけん大会」で1位だった

松井珠理奈さんが

初センターを務める曲!

「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係は

どう変わってしまうのか、

僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」

掛け人の秋元康総合プロデューサーは

今回のじゃんけん選抜のメンバーを
イメージしながら曲を作っている時に“ひと言では言い表せない何か”を感じた。

それは、
青春のきらめきかもしれないし、

少女たちの不可解さかもしれないし、

AKBグループとして
夢に向かって全力で走るひたむきさかもしれない。

そんなことをつらつら走り書きしたような
タイトルにしようと思った」とタイトルの“意図”を明かしました!

 

シングルは12月11日発売予定です!

 


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ