華原朋美の名曲”I BELIEVE”は元々『globe』の曲だった!!

スポンサード リンク

3日、放送された『関ジャニ仕分け2時間SP』!

華原朋美さんが出演しました。

KIMG4427
 

 

 

 

 

 

 

 

(1997年にはなりたい顔1位に!)

 

なんと華原朋美さんの名曲。

”I BELIEVE”は

元々globe』の曲だったそうです!!

KIMG4424

 

 

 

 

 

 

 

そして

I’m proud

華原朋美さんの3枚目のシングル。

歌詞の中で

「届きそうで掴めないイチゴのように・・・。」

のイチゴは、
初め「リンゴ」だったそうですが

ちょっと重たいイメージがあり

それを華原朋美さんが「イチゴ」のほうがいいと提案しました。

シャンパングラスの中の「イチゴ」が彼女のイメージ。

届きそうで届かないものだったのですね。

どん底を経験したからこそ

以前より歌唱力も増し

さらにキレイになった華原朋美さん。

応援しています。

これからも頑張ってほしいです。

KIMG4426
 

 

 

 

 

 

 

 

globeの曲をカバーした華原朋美さんが歌った「Departures」も好きです。

 


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ