華原朋美、小室哲哉!『FNS歌謡祭』で共演

スポンサード リンク

4日に放送されたフジテレビの『FNS歌謡祭』で

華原朋美さんと小室哲哉さんが

15年ぶりとなる共演をしました!

 

華原朋美さんは

小室哲哉さんが

作詞・作曲した「I’m proud」「I BELIEVE」を小室さんの伴奏で熱唱!

resize_20131206063044

 

 

 

 

 

 

 

歌い終わった後、

華原さんは急に小室さんに歩み寄り

 

「小室さん、今まで迷惑と心配ばかりをかけて

本当すみませんでした。これからはちゃんと

前を向いて歩いていけそうです。

今日は本当にすごく楽しかったです。

ありがとうございました。ありがとうございました。」

 

とお礼を2度言い

感謝と謝罪の言葉を述べました。

 

ピアノから立ち上がって聞いていた小室さんは

「頑張ってください。」

声をかけて握手をしました。

 

この二人の再共演なんてもうあり得ないと

思っていたのですごく感動的なシーンでした。

 

このシーンは演出ではなく

華原さんのアドリブだったそうです!

 

 

華原さんは小室さんと破局してから心身のバランスを崩し

自殺未遂騒動などもありましたが

念願の復活を果たしました。

 

応援しています。

頑張って下さい。

 

2011年にくも膜下出血で倒れたKEIKOさんは、

一時記憶障害のため自分が歌手であったことすら忘れ、

言葉を発せられないほど深刻な状況でしたが

在はリハビリに励み

徐々に回復しているとか・・・。

小室さんは「2015年にglobe復活を目指している」と公言しています。

KEIKOさんのあの迫力のある歌をglobeでまた聴きたいです。

globeの「DEPARTURES」がスキですト音記号

 

看病と仕事と大変だと思いますが

応援しています。

頑張って下さい。

 

 

 

 


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ