敬老の日

スポンサード リンク

明日は

敬老の日!

いつもお世話になっている

おじいちゃま、おばあちゃまに

贈り物はお決まりですか?

いつもマンネリ化してしまう・・・!

何をプレゼントしたらいいのかわからない・・・!

という方は

『くらら』でのケアはいかがですか?

なかなか自分では足を運びづらいという方も多いと思います。

リンパケアを受けたことのない方も多いと思います。

たまにはこんな癒しの贈り物も喜ばれると思いますよ。

 

 また

シルバー元気応援ショップ協賛店ですので

カードをご提示頂きますと施術が10分延長無料で出来ます。

「マイタウンさいたま」は、協賛店の『くらら』は「さいたま商工会議所」が

運営する、さいたま市内の総合情報ポータルサイトです。



スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ