2010年!忘年会

スポンサード リンク

そろそろ忘年会の時期ですねぇ 皆さんは、忘年会始まりましたかぁ あ~ホント、1年って過ぎるのが早いなぁ 今日は、『くらら』で取り扱っている化粧品会社の忘年会でした 1年に1回しか会わない方々もいらっしゃるので 毎年、この忘年会を楽しみにしております 中には、エステを経営されている方、美容院を経営されている方・・・と
会社経営をされている方々も沢山、いらっしゃるので
貴重なお話しを聞く事ができて大変、勉強になります お店でアウラ化粧品を販売されていたり 長年の愛用者の方々なので 肌に透明感があり、色白な方ばかり・・・ 中には20年以上、愛用している方もいて 初めて年齢を聞いた時にはビックリしました 実年齢よりはるか若くみえ お肌にキメがあってとてもキレイ つい、じっくりお顔をみてしまうことも・・・ 冬の冷たい北風[emoji:i-6]室内での暖房による空気の乾燥が
お肌の水分を奪います[emoji:e-452]
潤いも美白も同時にできるのがアウラ化粧品の「セラキノンクリーム」です。
(もちろん、私も朝晩かかさずつけています。)
保湿&美白2つの要素が冬の美白の基本です。
角質層の水分保持力をサポートし、もっと透き通るお肌へと導いてくれます。
1219805614-093861_2.jpg (セラキノンクリーム 30グラム 7,980円)


オススメです是非、一度お使いになってみて下さい


 


つい、楽しい席でのお酒はススンデしまいますねぇ



そして、毎年恒例のジャンケン大会



今年は、惜しいところまでいったんだけどなぁ



残念



先生、今年も沢山のお土産まで頂きまして



ありがとうございました



また来年も色々とご指導のほど、宜しくお願い致します



今日は楽しい会をありがとうございました



あ~、すっかりお料理の写真を撮っておくの忘れてました



かなりの量でお腹いっぱいのはずが



デザートの黒糖シャーベットは別腹に入ってしまいましたぁ



程よい甘さで美味しかったです


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ