妊娠9カ月のお客様が『くらら』でマタニティ(妊婦)、リンパマッサージ!

スポンサード リンク

早いものでもう、9ヶ月ですねママ

 

雨の中のご来店雨

 

ありがとうございましたおじぎ

 

9ヶ月の妊婦さん! 

マタニティ、リンパマッサージマッサージ

 

3人目のお子様べび③ 

いよいよ来月出産ですねおめでとうbaby

 

いつも以上に汗 

腰、足は冷えていて寒い 

むくんでいました*namida* 

肩、背中はガチガチ涙 

とてもお辛そう・・・涙目

 

上半身ケアが終わりマッサージ
足のケアに入る際足

足先までポカポカに温まっていましたy’s

 

よかったですWハート 

 

そうですひらめき 

「リンパマッサージ」マッサージ 

即効性があるのも人気の1つビックリマーク

 

お腹の子も喜んで妊婦

動き始めたとおっしゃっていました赤ちゃん




リンパマッサージサロンくららのブログ

お腹を触らせて頂きました妊婦Wハート

 

寒い中、ご来店ありがとうございましたありがとうおじぎshokopon

次回は出産後ですねshokopon

どうぞ、お体を大切に大切

元気な赤ちゃんを産んで下さいマタニティマーク

 

 

 


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ