綾瀬はるかさんの肌年齢は19歳

スポンサード リンク

誰もがうらやむ

透き通るような白さと輝きの持ち主の綾瀬はるかさん

現在は28歳ですが最新肌分析マシンの結果、

肌年齢が「19歳」と判定されたそうです。

yase

今年目指したい肌の目標を

「もちもちしつつも、つるるんとなめらかな感じもあって、

肌のバランスがいい状態を目指します」と決意。

◆この白く輝く肌になる美肌の秘訣はいたってシンプル。

1:化粧を必ず落とす

2:化粧水をたっぷり使う

3:気づいたとき保湿

4:睡眠

5:よく笑う

今年目指したい肌の目標を

「もちもちしつつも、つるるんとなめらかな感じもあって、

肌のバランスがいい状態を目指します」と決意。

(もう、既にそんなうらやましい肌になっていますよねぇ・・・。)

忙しい日々の中で、

きちんとケアを続けるコツを聞かれた

綾瀬はるかさん!

「肌の調子がいいと、

やっぱり今日1日

頑張ろうって活力にもなるので、

日々のいい状態を保てるようにしたいですね。

日々のちっちゃな積み重ねで変わるので、

楽しみながらスキンケアをしたいと思います」と

美肌は日々努力の賜物ですね。

 

ずっといい肌を保つには

早くからのお手入れが大切です。

 

 

 


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ