犬もこの時期から熱中症に注意

スポンサード リンク

 

かわいぃ~!!

プレゼント頂きました!

いつもありがとうございます。

犬好きにはたまりません。

かわいぃ~!!

家の玄関に飾らせていただきます。

KIMG4880
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬といえば・・・!

AKB48の36枚目のシングル

「ラブラドール・レトリバー」

所々で犬の手のフリがあって振付がかわいいですね。

 

夏日になることも多いこの季節

そして間もなく迎える梅雨。

家で留守番をさせる犬にとって気を付けなければならないのが

熱中症です。

締め切った部屋の中は高温多湿状態。

カラダが暑くなったり

ハァハァと呼吸が荒くなったり

ぐったりしたり嘔吐があると熱中症になっているかも・・・。

散歩の途中でも頻繁にお水を飲ませたり

濡れタオルで体を冷やしたり

厚手のカーテン、

加工された遮光、断熱カーテンを付けましょう。

我が家も夏準備をし

クールマットをだしてあげましたが

玄関タイルで寝ていることが多いです。

大きくてひんやりして気持ちがいいのかな・・。

KIMG4076
 

 

 


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ