洗濯機を清掃しましょう

スポンサード リンク

今日は、久しぶりにいいお天気になりました[emoji:i-1]
太陽っていいですね[emoji:v-278]
パワーをもらえます[emoji:v-91]
梅雨の時期、晴れの日はとても貴重ですね[emoji:e-257]
いやぁ、先週は、よく雨が降りましたね[emoji:i-3]
でもまた、明日から雨という予報[emoji:e-481]
ということで貴重な、晴れの日[emoji:e-76]
朝から洗濯機をフル回転です[emoji:e-330]
久しぶりに外に干せました[emoji:e-328]
部屋干しでは
やっぱり臭いも気になりますし[emoji:e-447]
太陽の日差しで乾かさないと[emoji:i-178]
何となく乾いた気がしなくて・・・[emoji:i-230]
ところで皆さんは、洗濯機を清掃していますか[emoji:e-3]
普段あまり意識していないかもしれませんが
実は洗濯機の中も衣類からのゴミ、洗剤カスや水垢
カビなどがいっぱいです[emoji:e-263]
洗濯機の中を清潔に保つことも心がけましょう[emoji:e-2]
汚れた衣類を洗濯機の中に入れておかない[emoji:v-237]
洗濯後は洗濯槽のふたを開けておく[emoji:v-237]
洗濯機の中を掃除する[emoji:v-237]
1、2ヶ月に1度は選択槽を清掃しましょう[emoji:v-237]
漂白剤を使ってみるのもいいですし
洗濯槽専用の洗剤も市販でありますよ[emoji:v-356]



梅雨の時期、晴れの日はとても貴重ですね
いやぁ、先週はよく雨が降りましたね
今日は久しぶりのいいお天気になりました
でもまた、明日から雨という予報
ということで貴重な晴れ間
朝から洗濯機をフル回転
ようやく外に干せました
部屋干しでは
やっぱり臭いも気になりますし
太陽の日差しで乾かさないと
何となく乾いた気がしなくて・・・
ところで皆さんは、洗濯機を清掃していますか
普段あまり意識していないかもしれませんが
実は洗濯機の中も衣類からのゴミ、洗剤カスや水垢
カビなどがいっぱいです
洗濯機の中を清潔に保つことも心がけましょう
汚れた衣類を洗濯機の中に入れておかない
洗濯後は洗濯槽のふたを開けておく
洗濯機の中を掃除する
1から2ヶ月に1度は選択槽を清掃しましょう
漂白剤を使ってみるのもいいですし
洗濯槽専用の洗剤も市販であります


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ