洗濯乾燥機の乾燥時間短縮の裏ワザ!

スポンサード リンク

二週連続でよく雪が降りましたね。

雪の日、雨の日と天気が悪い日が続くと

つい洗濯物が乾かなく

乾燥機を使う方も多いと思いますが

しかし乾燥機を使用すると電気代が高くなってしまう・・・。

と感じたことはありませんか?

 

乾燥機にある乾いた物を入れると

時間短縮になる裏ワザがあります。

その乾いたある物とは何を入れればいと思いますか?

それは・・・!

「乾いたバスタオル」です!!

 

乾燥機を運転する前に、

乾いたバスタオル

洗濯物と一緒に乾燥機に入れておきます。

あとは普通にスイッチを入れるだけ。

洗濯物から出る水分を

乾いたバスタオルが吸収し、

5分~15分位早く洗濯物を乾かすことができるのです。

効率よく乾燥でき、

その結果として電気代の節約に繋がるというわけです。

是非、お試ししてみて下さい。

 


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ