手紙

スポンサード リンク

身近な人の死ほど悲しいものはありません
“後悔先に立たず”
という言葉がありますが・・・
どうして大人になっても
もっともっとおばぁちゃんに会いに
行かなかったのだろう
小さい頃から、すごくかわいがってくれて
遊びに行くといつもお小遣い、お正月にはお年玉をくれ
浴衣や、着物もおばあちゃんがひと針、ひと針縫って
くれたおばぁちゃんの手作り
小さいは「大人になったら絶対におばぁちゃんに恩返しをするんだ」と
心に決めていたの・・・
大人になると自分の忙しさに都合つけ
なかなかおばぁちゃんに会いに行かなかった
どうしてもっと会いに行っておかなかったのだろう・・・
おばぁちゃんちに遊びに行くと
いつも作ってくれた天ぷら、おはぎが大好きだったぁ
すごくおしかったよ
なのに・・・
おばあちゃん、本当にごめんなさい
何ひとつ、おばぁちゃん孝行できなかった・・・
あばぁちゃんにマッサージしてあげれらなかった・・・
お父さん、お母さんのことを待っていてくれてありがとう
ようやく、おじぃちゃんに会えますね
これからはおじぃちゃんと毎日一緒だね
仲良く、楽しく過ごしてね
おばぁちゃん、おばぁちゃん、本当に本当にありがとう
大人になった私をずっとずっと、気にかけてくれてありがとう
沢山沢山、かわいがってくれてありがとう
どうぞ、ゆっくり休んで下さい


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

“手紙” への1件のフィードバック

  1. トニー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これからはきっと、おばあちゃんは、天国であなたのことを見守ってくれますよ。気持ちは伝わるものですよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ