元気になってきたよ

スポンサード リンク

ここ2、3日、愛犬リッチは 元気がなくご飯も全く食べなくて 大好きなお散歩も途中まで行くと もう、帰ると言い出し 昨日は、途中まで行くと
歩かなくなり 抱きかかえて帰ってきました (10キロもあるのでさすがに重かったぁ
昨日は、嘔吐もあり、心配でしたが
今朝はお散歩にも行きたがり 朝ご飯も食べ、だいぶ元気になりました 今日は病院2日目
獣医さんからも
ご飯も食べ、お散歩も行けたなら
後は、様子を見て下さいと・・・ よかったぁ イヌは喋れない分、飼い主が
普段と様子が違うなぁと しっかり感知し、早めに病院に 連れて行ってあげないとですねぇ 帰りは、近くのドッグカフェへ
ランチして帰ってきました ワンプレートランチ
ワンプレートって 大好き~ 小さい頃に食べた お子様ランチを思い出します (旗は立ってないけど(笑)

おいしかったぁ リッチは、まだ本調子ではないので
ドッグランには寄らずに 帰ってきました
リッチ早く、元気になってね


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ