スタミナつけて

スポンサード リンク

猛暑の毎日ですが

しっかり食べていますか?

暑いから食欲なく

冷たいそうめんやアイスばかりっではダメですよ。

ということで

リッチ、ボニーにもスタミナをつけようと

夕飯はすき焼き!

1408086964439

 

 

 

 

 

 

 

(もちろん、ワンちゃん用。)

でもお肉はどれだろうというぐらいの量。

1408086976982

 

 

 

 

 

 

 

1408086982123
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(美味しいみたい。あっという間に完食)

おいしかったかな?

そうそう。

ダイエット中は、

お肉は極力さける、

そんな方もが多いと思いますが、

実は

ダイエット中の方こそお肉、

しかも赤身のにお肉をしっかり食べた方がいいんですよ。

ダイエット中におすすめの赤身のお肉には、

良質のたんぱく質が豊富で、

さらに

L-カルニチンという体脂肪の燃焼を促す成分が多く含まれているのです。

牛肉の場合、

オーストラリア産のオージー・ビーフは特に赤みが濃く、

L-カルニチンが多く含まれているのでおすすめです。

 

 


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ