エビちゃん妹・英里さん!第1子を妊娠!

スポンサード リンク

エビちゃんことモデルの蛯原友里さんの双子の妹

蛯原英里さん

第1子を妊娠したことが3日、分かりました。

KIMG3631

「この度、赤ちゃんを授かる事が出来ました。

ベビーマッサージを通じて、

たくさんのママ&赤ちゃんと一緒に居られる環境の中、

『私もいつかは…』と考えていました。

本日、こうして皆様にご報告ができる事をとてもうれしく思います」と

自身のブログで妊娠5カ月であることを報告しました。

蛯原英里さんは2005年に一般男性と結婚しています。

 

妊娠おめでとうございます。

お身体を大切に過ごされて下さい。

元気な赤ちゃんを産んで下さい。


スポンサードリンク

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ